更新日 : 2023年6月 2日

D3100

ぐり撮影用でもあり、来月の旅行でもあるデジタル一眼レフカメラを買いました。
機種はNikonのD3100。
ダブルズームキットがキャッシュバックキャンペーンやってて安かったのでほぼ即決で購入。
いっその事高いの買おうと思ったけど、カメラのカの字も知らんぐらいの初心者だし、いいカメラ買った所でちゃんと使うのか微妙だったし。

いやー、面白いね。カメラ。
ぐりって言ういい被写体がいるせいかもわからんけど、ほぼ毎日いじってぐり撮りまくってるw
何をどうするのかなんて全然わからんけど、とりあえず事あるごとにカメラ引っ張り出してぐりを激写。
なかなかいい写真は取れないけど、画質が綺麗な分なんかうまく撮れてるような気さえするw
デジイチバンザイwww

そんなこんなでデジイチで撮った写真はfacebookに随時アップ中。
ぐり その4

その4からデジイチですね。
松潤と写ってるぐりの顔がたまらなく好きですw