更新日 : 2023年6月 2日

おっさんだらけのBBQ 大会

やってきました。BBQ。
つか、面白すぎた。面白いのはわかってたけど、想像をはるかに超えてくれた。

すげーよ。

久々にあんなに腹の底から笑ったし、楽しいって充実感を味わえた気がする。
オトナになり社会人として働き、自由に使える金が増えると笑いの選択肢も増えることが初めてわかった。

あの幟を本気で買う奴もいねーし、こっそり一式揃えてたポコツには完全にしてやられたw
コスト削減を不意にしてくれてありがとうございましたw
あれのおかげで『BBQ』と言う目的を僕らは見失い、『次回はビアガーデン』と言う新しい目的を見つけることができました。
今回のMVPは間違いなくポコツで決定ですwww

コールスローと中央道は流行語としてしばらく使わせてもらいますw

最後に、自分勝手に行動する自由な先輩たちの振り回されてたなべとちゃーくんホントにお疲れさまでした。