更新日 : 2023年6月 2日

ぬるコム

aikoのベスト盤の初回限定のおまけのぬるコムCDがめっちゃ面白いw
7,8年前にやってたaikoのラジオを再現してるんだけど、コレがまんまでめっちゃ懐かしい気持ちになる。
つか、声だけなんだけどすげーかわいい。たまらんw

当時、ぬるコムは深夜1〜3時に放送してたんだけど、なんか眠い目擦りながら必死になって聞いてたなー。
今じゃ日常的に3時とかまで起きてるけど、なんで当時あんなに必死にならないと起きれなかったのかホントわからん。すごいな。

撮り直しのおまけCDなんだけど、懐かしい気持ちになれてる。
当時の思い出とか一切思い出さないけどねw

無駄にニヤニヤする。たのしい、これw