更新日 : 2023年6月 2日

バレー初め

今年1発目のバレーしてきました。
いやー、動けん動けんw
ひまカップまではちゃんとやってたけど、終わってから約2週間はほぼ何もしなかったからなぁ。正月なんて飲みっぱなし食べっぱなしだったし。そらーそんな不摂生してたら動けてたものも動けないわ。
当然のように今筋肉痛全開。。。
脚は当然として、肩周りがひどいのはボロボロながら打ちまくった代償だな。

試合内容もヒドイもんでいつも当たり前のように勝ってたのが勝てなくなってスゲー凹んだ。。。
自分だけが出来なくなってるだけじゃなくて、みんな出来なくなってて衰えをすこぶる感じた。
もう十分すぎるおっさんチームになってるからな。若い人ばっかりでやってた時からもう10年経ってんだもんな。衰えるさ、そりゃ。。。
でも、それにめげずに全盛期を取り戻そう。

今年はがんばる。
もっとがんばる。