更新日 : 2023年6月 2日

内定

引っ越しを来週に控えその準備に追われてます。
不用品を引きとってもらったり、ゴミ出したり、CDと本を片付けたり。
いつものなんとかなる的な考えが捨てきれずにいるので一向に捗ってませんw

そんな中、同時に探していたペットにする猫がようやく見つかりそう。
引っ越しで貯金全部使っちゃうから、ペットショップにいるようなのは買えないからずっと里親で探してたんだよね。条件はキジトラで。

里親サイトを回り、1週間ほどで好みのタイプを見つけました。
ほぼ一目惚れ。それまで全然応募しようとか思わなかったのに、その子に関してはすぐに問い合わせしてたかんな。酔った勢いも、まぁあるw

仕事柄留守番させてしまうことのほうが多いので、そこだけずっと気にしてた。
飼い始めたら早く帰るつもりだけど、それでもやっぱり残業は多いしさみしい思いをさせてしまうから寂しがりは嫌だし、預かり側でそこをNG出すのであれば素直に引くつもりだった。
そこも伝えた上での判断は、「準備を始めてください」と内定の連絡。
一目惚れだっただけに、本気でテンション上がるぐらい嬉しかった。平静を装うのが精一杯なぐらいw

引っ越し当日は俺がばたついてて子猫もいきなり来た家がそういうのは嫌だろうから、落ち着きだす引っ越し1週間後にした。
まだ、25日か26日かはわからないけど、どっちにしても最高のクリスマスプレゼントになることは間違いないだろうね。
どんな新生活になるか、今からすげーわくわくしてるww