更新日 : 2023年6月 2日

MHP3rd

狩り始めてます。
久しぶりにゲームにどっぷり。
果たしていつまで続くやら。。。

前作も前々作もプレイしてたけど、やり込むとは言えないぐらいしかやってなかったんだよね。
前々作は太刀。前作は双剣。
今回も双剣で行こうかと思って双剣でMHP2Gでリハビリしてたんだけど、何故かふと思いついちゃった弓でやってます。
しかも、太刀とか双剣よりもしっくり来てたりするw

今は弓の練習がてら村クエをちまちま進めてます。
キークエとかハンターランクとか「なにそれ?」って感じでそっちのけ。
弓の練習がしたいから全クエストを一つづつこなしてこうかと思ってるんだけど、弓が楽しくて割と苦じゃない。
ヒットアンドアウェイ。遠くからチクチク。非接触プレイ。こういうのすごく自分の性にあってるんだろうな。

とりあえずはしばらく村クエで経験を積まんと。
ハンターランクはそのうち誰かに上げてもらおう。