更新日 : 2023年6月 2日

週末

週末は羽伸ばしまくりでした。

ビーチへ行き、バレーしながら砂浜でビール。
予報よりも天気は良くてわりと楽しめた。
その後は飲み屋でサッカー見て帰宅。結構ベロベロだったのはここだけの話。。。

翌日は嫁の勘違いで嫁と遊ぶ予定が無くなったから、炊事しながら軽く一杯。
ホロ酔いでうぇぶ80年会へ。
情報交換しつつ、てきとーに楽しむ。とりあえず、iPadが楽しいことだけはわかった。
オトナ向けのいいおもちゃだ。軽くなってもっと有用なアプリが出たら欲しくなるんだろな。
まだ、自分の中じゃ「でっかいiPhone」の域は超えてない。。。

久々に嫁を気にすること無く自由にしてた。
嫁といるからって不自由って訳じゃないけど、こういう「何もない」って言うのが楽しいって心から感じたのは事実。