更新日 : 2023年6月 2日

ひまつぶし新年会

日曜日はひまつぶしの新年会でした。

場所は青梅の新築伊藤家。
広いこと広いこと。。。

いつまでこのメンバーでやれるかなんて話しちょいちょいでるんだけど、俺がひまつぶしに入って今年で15年。
早いもんだよなー。

気づけばみんな結婚してて、子供も出来てて、家も買っちゃったりしてる。
みんな立派に大人になってて親になってて、俺だけ1人で今もフラフラ遊び歩いてる。
今の人生に後悔してるわけじゃないんだけど、みんなとはずいぶん違った道を歩いて来ちゃったなってw

そんなこといろいろ考えてたら盛大に飲み過ぎましたw
帰りに車で送ってもらってたけど、途中ほとんど記憶ないです。。。高木先輩、裕美先輩すませんwww

今年は試合出て1勝しましょう。