更新日 : 2023年6月 2日

地元愛

土曜日に実家の方で会社の面々とBBQをしてきました。

天気にも恵まれ絶好の日焼け日和。
今週末にビーチもあるし、下地作りを兼ねて軽く焼くことに。
変な焼け方したくないから結構早い段階でタンクトップを脱いだんだけど、しっかり跡が残っちまった。
久々に日焼け失敗。

しかも、結構焼けちゃってヒリヒリして眠れねーしw
寝返りで痛くて起きるとか何年ぶりだwww
皮もベロって剥けるな。これも何年ぶりだろ。

久々に地元帰ったっていうのもあるし、何年ぶりかに地元の自然と戯れてやっぱり地元はいいなぁってつくづく思った。
今は地元を離れて暮らしてるけど、いつかかならず必ず俺はここに戻って来たいなって心から思った。
ホント何も無いけど、地元大好き。