更新日 : 2023年6月 2日

そうだ お花見、しよう。

昭和記念公園で花見してきました。
いつもバレーでお世話になってる楓と酔いつぶれの方々でパーッとやってきました。

1人1品持ち寄りってことで張り切って6時起きしてからあげとポテサラとペペロン枝豆を準備。
余裕あると思ってたのに結果ギリギリの完成で家を飛び出す始末。
場所取りだったし、場所取るって言い出しっぺだったから遅刻はできなかったのでホッと一息。

昭和記念公園の桜は早咲きのものぐらいしかまだ咲いていなく、ソメイヨシノとかは全然咲いてなかった。。。
まぁ、それでも早咲きの満開の桜の下で花見をばっちりしてきました。

いっぱい酒飲んで笑って楽しいひと時でした。
いい天気だったしね。

ただ、6時起きからのキッチンドランカーやってたので夕方には電池切れで寝る始末。
もう寝ないと頑張れないんだなぁ。歳だわ。。