更新日 : 2023年6月 2日

としさん・あいこ結婚式

11/4にサークルの同期のとしさんの結婚式に行ってきました。

同期のメンバーの中でも女っ気の無かったとしさん。
結婚とか一番最後になるんじゃないかって学生の頃は話してたりしてたんだけど、無事に結婚出来たわけで。
一番最後は誰かねw 俺か、はるかかw

で、今回も余興やりました。
内容はゆうすけん時とほぼ同じ。メンバーみんなで歌わせてもらいました。全身タイツでwww
人生で初の全身タイツでしたがそりゃもう楽しくて。
毎回ネタ考えるの大変だったり、自分たちだけ楽しむことにならないようにとかで気を使ったりしてるんだけど、やった後の充実感はたまらない。でも、もう二度とやりたくはないんだけどねw
またやっさん号泣してたけどそれはこの余興のせいなのかはわかんない。
ただ、やってよかったって思う。心から。

結婚式やるってとしさんに言われて最初は受付・余興・2次会司会、とフル稼働しないといけなかったんだけど、残念ながらこの辺仕事が忙しすぎるのが決定してたのですべてこなすことが出来なくて余興と2次会の音響だけに絞ってお手伝いをしたんだよね。
つか、どんだけやらせるんだよw

披露宴が終わって2次会まで余裕があったので簡単に下見して隣にあったサイゼリヤで時間を潰すことに。

同期のメンバーはもちろん、2次会から参加の後輩もいたりしてすっかりサークルの空気。
うちの同期が初見だったりする後輩もいるのであいさつにきてなんか変な空気になったり色々面白かったw
ワインも空けちゃうしねw
完全にいつもの宴会になってましたよ。ええw

2次会は音響ブースで音響やりつつ、ビデオ切り替えたりとかそれに夢中になりすぎて2次会からのメンバーともほとんど絡まず、しゃべることもほとんどしなかったためにほとんど記憶がないですw
ただ、すげー楽しかったんだけどねw

としさん、結婚おめでとう。ホントに。
幸せになってください!