更新日 : 2023年6月 2日

途中経過その2

順調に減っていた体重も完全に停滞しました。
体重はだいたい66.0kg前後。体脂肪は15~6%ぐらいで推移。
筋トレだけダイエットの限界はこのあたりなんだろうか。
それとも、ただの停滞期でコレを乗り越えればまた再び減りだすんだろうか。。。

ともかく、今ちょっと減らない時期に来てます。

週末もたいてい暴飲暴食かましてるし、そろそろやるならちゃんと食事制限とかカロリーバランスとか考えないとダメかもね。
あと、有酸素。
ぼちぼち暖かくなる頃だし、有酸素始めてもいい頃だ。

体重の変化は見られないけど、今じわじわカラダに変化がきてます。
腹筋もだいぶついてお腹に力入れればちゃんと割れる。出てた腹もだいぶすっきりしてきてるし。
腕立ての成果も上々。
肩周りが明らかにでかくなってて、Tシャツ着ると若干違和感を覚えるw

今は体重よりカラダの変化を楽しもう。

後はいっぱいバレーやってコレを使える筋肉に変えるのだ!