更新日 : 2023年6月 2日

ジャージ部

土曜日は元同僚の人と下北でジャージを買うという半年に1度のイベント、ジャージ部をしてきた。

ご存じの方もいると思いますが、自分の基本スタイルはジーンズ+Tシャツ+ジャージという、ほぼ部屋着に近いラフなスタイル。
一応ジャージはジャージでもアディダスのお洒落ジャージなんですけどね。
そんなジャージ好きの元同僚さんがいるのでたまにこうやって一緒に下北に行くわけです。

今回で3回目のジャージ部。
初回は買えたものの、2回目はシーズンもあって結局買えなかったので、リベンジの3回目やった。

合流していきなり寄ったgraniphでいきなりふたりともTシャツを購入。
今まで気に入ったものがないとなかなか買わなかった二人があっさりお買い上げという今までにない展開w いきなりの散財フラグw

その後一旦カフェでおしゃメシ。
お互いの近況だったり、仕事のことを話す。これもいつもどおり。
が、思いの外盛り上がりすぎてあっという間に2時間をここで消費w
もう外さみーでやんの。。。

足早に古着屋を周り、ジャージを探す。
いいのはあれど高い。。。1万近くって。。。
やっぱ下北は高いなぁ。。

結局お気に召したものが買えず、この日は断念。

正直、地元の方が良いジャージあるし、値段も安い。
ぼちぼち下北見切りつけて新しいとこ探したほうがいいかもなー。