更新日 : 2023年6月 2日

彼女

友達に彼女が出来たとか相談され、好きな人はいないの?とか質問され軽く人肌恋しく夜を歩いて帰る。

彼女と別れて早1年。
彼女が欲しかった時は無かったわけじゃないけどまだ一人を楽しんでたいって思ってたらあっという間に1年経ってたw

そろそろ欲しいなーとは思ってた矢先にそんな報告と相談。
欲しくならないわけないやろー!

秋の夜を独り歩き、家に帰ると愛猫ぐりがお待ち。
足早にシャワーを浴びて布団に入ると、すかさず胸元に滑りこんでくるぐり。
喉をゴロゴロ鳴らしながら俺の手を舐めて、次第に眠りに落ちていく様を見て幸せを感じてる。
忙しい日々の中、これだけが今の至高の時。

うん。
俺、彼女できないやw