更新日 : 2023年6月 2日

生活

生活が不安定です。
終電で帰るし、帰っても仕事。仕事。仕事。。。
ひっきりなしに来るのをただひたすらこなす日々が続くあまり、仕事が回すのが下手なのか、手が遅いのか、キャパオーバーなのかわかんなくなってきた。
やりたい事はやれず、追いかけ追い回されがもはや日常になりつつある。何も考えず仕事してたかった時期ももはや遠い昔のこと。今はやりたいこともあるし、勉強とかしたいのにそれが出来ない現状がひどく歯がゆく感じてる。
打破したいけどしばらく無理そうだぞ、コレ。

俺の生活がこんなんだから、それに振り回されてるぐりがすごくかわいそうでならない。
夜は帰って来るのが遅いからなかなかゴハン食えないし、俺が仕事してるから夜もゆっくり寝れないし。。。
深夜作業はいいとしても、ゴハンだけはちゃんと時間通りにあげたいんだけど、最近はそれもままならなくなってきてるんだよなー。

昨日とかスゴい心配されたし。

ちゃんとそう言うとこ読みとって癒そうとしてくれるのは嬉しいよねー。
実際癒されるし、心配させちゃダメだなーって思うようになる。ま、思ってるだけだけどw

早く生活戻さないとなぁ。。。