更新日 : 2023年6月 2日

誕生日

今年も何事も無く誕生日を迎え、見事に年をひとつ重ねることに成功してしまいました。
しかも、今年は仕事漬けという近年稀に見る凄惨な誕生日。。。
誕生日だからって早く帰れることもなく、割と終電間近で退社した上に、帰ってきても作業をする有様。
日常以上の忙しさに誕生日感は全くゼロ。
まあ、特定の彼女も不特定の彼女もいない独り身の誕生日ってこんなもんだ。

今年はバレー漬けの1年にしようと思う。
何があってもバレー優先する。
今も調度いい感じでカラダ作れてきてるし、調子も上々。
もう2ヶ月ほどちゃんとトレーニングできて練習も出来ればだいぶ全盛期に近づけるんじゃないかなー。
2ヶ月かかるのが歳を感じてしまうね。。

ってことで、1年間のらりくらりと過ごしていこうかと思います。