更新日 : 2023年6月 2日

'11GW 5月5日のこと

朝は8時半から集合ってことで7時半に起きるように目覚ましをセットするもなぜか先輩の目覚ましが5時過ぎに鳴り出し、そこから度々鳴るように。。。
結局ちゃんと眠れないまま朝を迎え。。。

今日はこれまでの暴飲暴食の反動が一気に来たらしく、ずーっと胸焼けがひどかった。
特に朝はしょっちゅうえづいてたし、ゴハンなんてまともに食べれたもんじゃない。
ま、カレーだったから強引にかき込んだけど、それでも十分きつかった。
食べないのがベストだったんじゃないかなー。ホント食べることがツラかった。

朝8時半に行ったものの、結局コートは確保できずコートの隙間でパスしてたり、他の人から場所借りたりして午前中はほぼ何もできなかった。
幸い?体調悪かったからそんなにやらなくてよかったし、横になったりして体調戻すことに専念出来たから、午後からコート確保出来てから結構なペースでゲームしてた。

前日の疲れはあったけど、やっぱり慣れてきてたから前日よりは全然いい動き出来てたと思う。途中なんかスイッチ入って普通にスパイク打ってたりしてたし。
ああ言うのを日頃からできるようになりたいよなー。
ホント練習出来てないのは痛いわ。。。
でも、来週から練習再開とのことだからね。またガッツリやって戻しますよ、と。

3時を回ってそろそろ終了って雰囲気が漂ってから本気を出すのがウチのチーム。
1セットだけのはずが3セットマッチになり、フルセットのデュースまでしっかりもつれる泥試合っぷりを発揮w
こういう時なんでか必ずもつれてすんなり終わらなかったりするんだよね。意図的にやってるわけじゃないのにこうなるのはホントすごいと思う。
気づいたら17時(更衣室の温水シャワーが17時まで)近くなってて慌てて着替えてたw

帰りは電車組を駅まで送って高速を使って帰宅。
大丈夫だと思った矢先、高速入ってすぐ渋滞につかまったんだけど、捕まった途端に強烈な睡魔に襲われた。
全然大丈夫じゃなかったし、一人ってのもマズかった。
電車組の二人を強引に乗せて一緒に帰ればよかったって思いながら寝そうになるのを必死で耐えてた。
渋滞は料金所周辺だけで20分ほどノロノロ運転してたらあっという間に解消。渋滞絶対解消しないんだろなーって思ってて思ってたよりかなり早く解消したからそのことに妙にテンション上がっちゃってそっからは一切睡魔の存在を認識せずに帰宅。賞味1.5時間。なかなかの好成績なんじゃないかなー。

今年はいっぱい飲んで、いっぱい笑って、いっぱい焼いた。
しばらくは日焼けに苦しめられそうだ。。

って感じでぐりもいなかったので目一杯遊んできました。

あー、たのしかったー。