更新日 : 2023年6月 2日

親孝行

土曜日に母上の誕生日を祝ってきました。
この日は60回目の誕生日。そう、還暦でした。

地元の寿司屋で好きなもん食わせて好きなもん飲ませてやりました。
当然、全額ゴチしてやりました。
申し訳なさそうな顔しながらも嬉しそうだったのでよかったです。

今まで誕生日とかちゃんと祝ってあげたことってすごい少なくて、誕生日らしくきちんと祝ってあげたのは今回が初めてなんじゃなかろうか。
一度やっちゃうと逆に今までなんでやってなかったんだろうって思うw 不思議なものだwww

年に1回だし、これから誕生日はどっか飯ゴチするのもいいかもしれんね。
今からでも遅くないし、親孝行してこう。