更新日 : 2023年6月 2日

ただいま

3日ぶりに帰ってきました。
ぐりは4日か。

ぐりはしばしの里帰り。
ウチのほうがまだまだアウェイだし俺も知らない人なので、帰ってきたら見事な拒否反応でワラタw
1週間いて4日里帰りですから。しょうがないわけです。1週間いる間も俺といる時間なんて微々たるもんだったわけだしね。
またぐりを無視し続けなきゃならない日々が始まるのですよ。。。

去年はホントにいろいろあったなー。
6月には実家でトラブルがあって、10月には彼女と別れて、12月には引っ越しと猫。
その間も仕事に追われあたふたしっぱなしだったし。

正直、去年はよく生きてたと思うw
あんなにメンタル的に追い込まれたのは後にも先にも無いよなー。情緒不安定極まりなかったし、感情の起伏がすげー激しかった。
こうして無事にいつもみたいにバカ笑いして年越しできたのも、偏に信頼のおける友人たちのおかげだと思ってます。
年明けちゃったけど、改めて感謝。

明日いきなり仕事で早速憂鬱な新年早々の自宅ですが、今年も頑張っていこうと思いますよ。

今年はぐりの1年にしよう。
たっぷり遊んで癒されるのだ。