更新日 : 2023年6月 2日

続・新居探し

吉祥寺周辺で家探してます。
物件サイトを回って良さげな部屋に見学希望を数件送る。
何も考えなかったため、週末が物件回るだけで終わるぐらいの勢いで埋まってくw

見たい物件だけじゃなくて、希望出してそれに合う部屋もいくつか見繕ってもらってるからな。
少ないとは言え、紹介されて見て回ればそれなりに時間かかるわけで。

今んとこ3件+α。
優先順位つけて気に入ったとこから見て回る事にして予定立ててたんだけど、今になって優先順位に変動がw
3番目につけた部屋がかなり好条件ってことに気付いちゃったのさ。

立地は吉祥寺から結構離れるから残念だけど、築年数少なかったり、オートロックついてたりと結構いい感じ。
吉祥寺へのアクセスも悪い訳じゃないしね。
吉祥寺で遊ぶのって主に週末だし、アクセスしやすければ多少離れててもいいな、って結論に達したら急にその部屋見たくなっちゃったのさ。
ペット飼うって考えるとなおさら好条件に思える。

見学の日時変更できるかなー。
メール送ってみような。