更新日 : 2023年6月 2日

新居探し

新居探し本格的に動きだした。
と言っても、今の部屋の不動産屋でちょろっと話しに行ったぐらいだけど。

今更だけど、どこに住もうか悩みだしてる。
吉祥寺すごい住みやすいけどやっぱり高いし、なかなかいい物件もない。
思い切って離れるのも考えてるけど、離れる分自分的にハードル上げちゃっててなかなか妥協出来ない。。
行き慣れた店もあるし、愛着ある街だからなかなか出る決断下すのは難しい。。。

ペット可で駐車場ってやっぱり少ないし、あってもあんまりいい物件とは言えないもんだったりする。
今回の部屋探しでその2点はやっぱり妥協できないから「立地」は大目に見ようって思うんだけど、やっぱり「大好き!吉祥寺!」なわけで。。。

まだ始めたばっかりだし、まぁいいか。
いっぱい悩もう。いっぱい探そう。