更新日 : 2023年6月 2日

週末のできごと

11/6(土)
昼間にバレーして帰って世界バレー、そのあとに日本シリーズ。
自分がバレーしたあとだからバレーに対する小言が多い。そういやバレー中もそうだった。
終わってから「きょうのできごと」を観る。
関西弁に萌え、伊藤歩を好きになる。

11/7(日)
二日酔いでやる気が出ず、昼までだらだら。ゴハン食べ終わってから筋トレ。そのままのテンションで世界バレー、そのあと日本シリーズ。
バレーしてないせいか、小言が少ない。前みたいにみんなでブツブツいいながら酒飲んで試合観たい。
小言言ってるぐらいのが自分的にちょうどいいんだろうな。
終わってから「人のセックスを笑うな」を観る。
永作博美みたいな年上のお姉さんと付き合いたくなる。

程よい疲労感と試合の高揚感、酔いの気持ちよさもあってなかなかいい週末。

夜に観た映画のせいで恋をしてみたくなるものの、やっぱりめんどくさい。