更新日 : 2023年6月 2日

成果

昨日は久々のインドアの試合でした。
ビーチ終わってから約2ヶ月、毎週筋トレしてた成果がようやく出てきた。

全盛期にはほど遠いけど、ようやく見える位置まできたって感じ。
動きのキレもよかったし、何にせよスパイクが打てるようになってきた。
高さはまだ足りないしパワーも全然だけど、しっかり打ち切れたし決めきる事も出来るようになってて昨日はすこぶるご機嫌だった。

結果は3位だけど、やっぱり上位とは力の差は明らかだったし、完膚なきまでに叩きのめされた。
チームとしてもまとまりきれず、どうしようもなかった。
でも、久々にちゃんとひまつぶしのメンバーで勝った試合もあったからそれなりに収穫はあったと思う。
昔は決勝の2チームと同じぐらいのレベルでやってたんだし、2ヶ月でここまで戻せたんだからちゃんと継続してトレーニングできてれば同じ土俵に立つ事出来るんじゃないかって思えた。
決勝に残ったチームがやたら若いわけじゃないしね。

とりあえず、次は12月末のひまCUPだからそこに照準をあわせてしっかりカラダ作ってこう。
忘年会もあるし、しっかりカラダ作ろうw