更新日 : 2023年6月 2日

隣のゴミ部屋

隣とは言っても斜め上の部屋なんだけど、どうやらゴミ部屋だったみたい。
そこの部屋の住人が引っ越すことになったようで、清掃業者も一緒に呼んだってことを大家が教えてくれた。

ウチは比較的キレイにしてたし、ゴミも溜め込まないようにしてた。でも、Gがすごい出るのよ。
ま、集合住宅だししょうがないかなって思ってたんだけど、今年はすげー出たのよ。G。
最高で、一日4匹殺したこともあった。それも、3時間とかの間で。
今年は夏暑かったし、大発生したんだと思う。。。

業者の車の出し入れで俺の車の移動が必要だからってことで大家に車の鍵預けてたんだけど、一日だけって話だったのが「終わらなかったんでもう一日貸してください」と大家から手紙がw
一日じゃ終わらないってどんだけきたねーんだ。。。

とにかく、これで発生源は無くなったのでGに怯える日々からは開放されるんじゃないかと。
あとは、他の部屋にも無いことを祈ろう。