更新日 : 2023年6月 2日

atre吉祥寺

日曜日は行きたかったatreに行ってきました。
嫁の結婚式用の服を買いがてらぐるっと巡ってきました。

すげーおしゃれになってんのな。びっくりした。
個人的にはロンロンの雑多な感じが吉祥寺っぽくて好きだったんだけど、きれいでおしゃれな感じもまたよし。
いっぱいお店入って便利だしなぁ。

それにしても、開店したばっかりってのもあるんだろうけど、すげー人だった。混み過ぎ。。。
すれ違うのもやっとだったし、人に流されてゆっくり見てられない。
しばらくはこんなん続くんだろうなー。

落ち着いてからまたゆっくり行きたいと思います。
とりあえず、石窯ハンバーグは行きたいなぁ。
行った人はレビューしてくれ。