更新日 : 2023年6月 2日

今週末の超えるべき4つの壁

1つクリアしてきました。
訳あって4つが何かは全部言えないけどね。

こなしてきたのは健康診断の再検査。

たいしたこと無いっぽいけど、一応異常が出てるし、場所が場所だからね。
健康診断の時も別室に呼ばれてかなり深刻な感じで言われたし。

結果は要経過観察ってことで特になし。
経過観察も年1の健康診断で十分ってことでその場でも何もなかった。
とは言え、「異常は異常で正常ではないですよ。」って医者に念を押されました。

ま、すぐ命に関わるとか何とかしないとどうにかなるって問題でもないそうなのでほっと一息。

残りはあと3つ。
まだ序盤。大変だわー。