更新日 : 2023年6月 2日

風邪

週末の新年会で無茶したせいか風邪を引いたようです。
そして、すでに何人かにうつしてる模様ww

昨日の夕方ぐらいから体調が悪くなり始め、あっと言う間に熱が上がってダウン。
熱に弱い体質なので、全然動けなくなってました。あと少し帰るの遅かったらタク送だったなー。

あったかくして寝てれば風邪なんざ治るわけで、風呂はいって汗かいて、ポカリガブ飲みして寝たら朝には熱は下がってたwww
でも、吐き気だけは治らなくて、久しぶりに風邪で会社休んじゃった。
ほぼ治りかけてただけに、有給がもったいなかったなー。

今夜寝れば明日は全快。
後はどんだけゴハン食えるようになってるか、だな。