更新日 : 2023年6月 2日

新年会

連休で新年会を2つこなしてきました。

1つはチームの。
バレーでカラダ動かしてからのせいもあり、泥酔しました。
嫁も参加してたから酔いすぎないと思ってたのはかなり気のせいだったようで、終盤の記憶が曖昧w それはいつものことか。
もろもろなんかあったみたいだけど結構覚えてない。
ま、気にしませんけどwww

翌日はエイジ宅で。
まさかホントにあんなにいっぱい牡蠣出て来るとは思いませんでした。8人で100個ぐらい食べたんじゃないかと。意外と食えるもんだ。
牡蠣あんま好きじゃないって言ってた嫁も美味いって食ってたしな。
さすがに、嫁も馴染めたみたいですよw

やっぱ、飲み屋のチューハイとか飲んじゃダメだな。つか、やっすい酒は必ず泥酔する。
エイジん家の時は泥酔しなかったし。
水割りだったりしたし、飲み方も関係してんだろうけどそれ以上に酒の質がでかいと思う。
ホント、気をつけよう。
壊れてからじゃ遅いし。。。