更新日 : 2023年6月 2日

芸能人

「俳優になります。」
チームの後輩がぶっちゃけてくれました。

なにやら、結構前から芸能事務所に入ってエキストラとかやってたらしい。
で、半年ぐらい前から本気でレッスン受けたりして夢に向かってがんばってるそうな。

しかも、今度舞台に出るらしく、4幕ある内の1幕で主役やるんだと。
将来有望かもしれんね。
ホントがんばって欲しいもんだわ。

俳優になります。発言よりビックリしたのが、そいつの彼女が元芸能人だってこと。
めっちゃかわいいし、彼氏が目指してるって言うから自分はどうなんかなーって思ったらもうすでになってた、と。

マイナーな女性ダンスグループで踊ってたらしい。
マイナーとは言えグループ名は聞いたことあったからなおさらびっくり。
試合後の飲み会で隣座られたんだけど、かわいすぎてなかなか目を合わせらんなかったんだよね。
全然わけわかんなかったんだけど、その話聞いてなんか納得したw

すでに活動してないみたいだから諸々の情報は彼女の為に伏せておきます。
グループ名でググったらあっさり出てきたし、ようつべにはPVもあがってた。
ネットは何でも出てくるな、って改めて思い知らされた。
怖いところだ。