更新日 : 2023年6月 2日

筋肉痛

筋肉痛の時は普通の食事量じゃ足りないらしくすぐに腹が減る。
今日は試合の疲れもあって起きたのは昼すぎだったんだけど、今ですでに4食目。
この時間にこんだけ食っても朝には腹ペコ。
下手すりゃ、寝る前に空腹感覚える可能性もあるw
どうなってんだホント。

年々勝つことが出来なくなってるウチのチームだけど、昨日は久々に楽しかったなぁ。
大人になり、今までみたいに簡単に集まれなくなり練習に来るのもやっとだったり、試合に来ることもまれだったり、そんな状況だからなかなかチーム練もままならない状態だしそれぞれの力を維持するのさえやっとな感じ。
最近はずっとそんなチーム状態でまともにゲームやれたことの方が少ない。
昨日の試合も楽しかったとは言え、もっとやれるだろって思った。
とは言え、昨日の試合では今年一番良い動き出来た気がするなぁ。
そう思えるだけにもっともっとやれるって思えた。今の歳からでも全盛期に近いパフォーマンスに持ってけるって確信した。

自分の身体能力はまだまだ生かせる。
がんばろう。