更新日 : 2023年6月 2日

人生のモチベーション

なんだか最近ワクワクが足りない気がする。
「生きる目標」って言ってるイベントもここ最近ないし、テンション上がるイベントが最近無い。
とは言え、DALVETの忘年会&祝勝会が1ヶ月を切ったんだけど、やっぱりワクワクが足りない。つか、忘年会まで待てない。
今すぐにでもテンション上がるようなイベントが欲しい。

つか、こういう風に思うってことは日常生活に不満があるんだろなー。
週末のイベントの有無がどうこうっていうわけじゃなく、私生活でそういうのが足りない。
合コンしたりとかマンツーしたりとかそう言うのじゃなく、単純に心躍るようなワクワクするイベントが無い。

最近、生活に張りがないのはこのせいだろうか。。。
もっとワクワクドキドキしてぇ。