更新日 : 2023年6月 2日

ネットワークトラブル

会社のネットワークがトラブり仕事が会社じゃ出来なくなったので午後休を取って早退してみた。
会社じゃ出来なくなったとは言うほどやることがあるわけでもなく、Google Analyticsのことをちょっと調べてたぐらいで特に家で何かしてたというわけじゃないですw

本来、ちょっとした繁忙期でもある9月。
システム案件が多いのとそれらの動きが遅いのもあって結構暇。
今までずっと忙しくて走りっぱなしだったからちょっと休めてうれしい反面、案件の動きが無いのが結構気になってたりする。

ま、この暇な時期出よかったと思わないとね。
2月とか3月だったら終わってる。。。
不幸中の幸い。