更新日 : 2023年6月 2日

ツッコミ

どっちかって言うとツッコミ側の人です。

最近気付いたことなんだけど、どうやら自分の中でツッコミ言葉のマイブームがあるようです。

20代前半ぐらいは「なんで?」とか、「なんでやねん」。
当時、自分の中で関西ブームがありソレの影響。今でもたまに出る。

20代中盤ぐらいは「どんだけだよ」。
某おっさんの「どんだけ~」が流行出したのでパクったと思われるのが嫌で廃止。

そして今は、「どういうこと!?」
久々に見たすべらない話のチャドの話での一件からw
相当気に入ってるようで結構出るw
しかも、無意識で「どういうこと!?」ってツッコんでるから困る。

某おっさんのときみたいに廃止にならないのは純粋にあの件が好きだからw
逆に言えば・・・・、そういうこと。