更新日 : 2023年6月 2日

夏の思い出

夏最後の恒例イベント、ビーチバレーに行って来ました。
今年は徹夜明けと言うハードスケジュール。
ホントどうやって静岡弓ヶ浜まで行こうかすげー考えたよ。
結局運転手が朝までキャバクラで豪遊してたおかげでメンバーと一緒に行けたわけだけどもw

試合にも奇跡的に間に合い、睡眠不足+ほろ酔いのなんとも言えないテンションのまま試合をこなすもカラダがフワフワしちゃって試合をやった実感0w
自分たちのチームで試合をした時に初めて汗をかいたぐらい何もしてないまま初日の試合は終了w
いつものように日が暮れるまで試合したかったけど、後輩の女の子もいたしすでに結構待ってたのでもっとやろうとは言えずに引き上げることに。

BBQをして宿で宴会。
ビーチで仲良くなった後輩の彼女達も紛れて結構な大人数で宴会しました。
当然のことのようにこの時点ですでに泥酔w 記憶が飛んでるわけじゃないけど何したかまではほとんど覚えてねぇwww
去年買った花火を消化する為に海で花火したり、怖い話をしたりといろいろやったんだけどいろいろ覚えてない。
怖い話にいたっては何を話ししてるか途中でわからなくなる始末www 終わってらw 俺www

2日目の朝起きるとすでに出発の時間w
ひさびさにゴハン食べれなかったようだw
あんだけ寝ないで飲んで楽しんで何事も無く起きれた方が奇跡だな。

2日目は台風が近づいてる影響で風が尋常じゃない。。。
試合もあっさり負けるし。 風が苦手とは言えあっさり負けすぎだ。
とは言え、一番あきらめオーラ出してたのは俺だったりw だって、しょうがないじゃん。

この間も飲み続け、後輩の女の子の一人に「常に何か(お酒)飲んでますよね」といわれる始末。
それでもやめようとしなかった自分に乾杯。好きなんだもの。しょうがないよねー。

本戦も風にやられあっさり敗退。どうにもならんよ。あんなん。。。
でも、本戦の前に知り合いとやった試合のメンバーがやり易すぎてウケたw
選抜チームみたいになってたけど、そのメンバーが5年とか一緒にやってるメンバーだから勝手がわかりすぎてるわけだ。レシーブの範囲とか動きとか特に確認することも無く自然とこなしてた。
試合は負け越しちゃったけど「このメンバー良いね」って言う意見にみんな同意してたのがすげー面白かったw こんなに意見一致するの初めて見たしね。
ホント来年はこのメンバーでやりたいなぁ。

焼けまくりの飲みまくりですげー疲れたけど、尋常じゃなくはしゃいだ2日間でした。
やっぱ女の子いっぱいいる方が楽しいやー。
でも、次はもうちょっと年が近い娘が欲しいって思うのは贅沢だろうか。