更新日 : 2023年6月 2日

口内炎

金曜日あたりから食べ物食べると痛かったんで出来てるな、とは思ってた。
昨日もゴハンを食べるのがちょっと辛かったけどその程度だった。

で、今日。
朝激痛で目覚めました。。。
ホントびっくりするぐらい痛かった。何にもしてないのに口内炎が痛かったのは人生初めてだった。
そのまま寝なおすことも出来ず目がほとんど開いてないまま洗面所で確認。
1個だと思ってたら2個合体してやんの。

痛てーわけだよ。。2個合体したのも人生初だ。そんな痛み味わったことねぇもん。。。

噛み方があまりよくないっぽくてしょっちゅう口の中を噛んで口内炎を作るんだけど、何もしてないのに出来るのは結構珍しかったりする。
とりあえずビタミンバランスが崩れてるっぽいのでチョコラBBを買ってきて治療。
チョコラBBを信用してないわけじゃないけど、マルチビタミンも追加しとこう。
念には念を入れねば。

あー、ホントムカつく。
しゃべるのも嫌だし、ゴハン食べるのも楽しくない。
イライラするわー。