更新日 : 2023年6月 2日

テレビっ子

今日は珍しくよくテレビを見てます。

いつもは週に1回テレビ見ればいい方なんだけどね。
ホントめずらしいw

中田のチャリティーマッチから始まり、バレーの北京五輪最終予選。
今やってるワールドカップ予選。
最後はEURO2008。

こんなにテレビ見たのはひさしぶりです。
バレー全日本男子も大活躍。
サッカー日本代表も大活躍。
ウチのテレビも大活躍www

先週、日記で全日本バレーのことを書いたんだけど、心配をよそに大活躍してくれました。
ジュースで競り勝ってるセットが多いのが多いこと多いことw
でも、その世界の強いチームに粘り勝ってるのは自信になるよね。
オリンピックでもがんばって欲しいもんです。

最後に荻野ってのがいいよね。決めた時はちょっと泣きそうだった。
荻野が打つ時に「正二(まさじ)」って連呼してたら最後の方には母上も一緒になって「正二(まさじ)」って言ってたのがすげーウケたwww