更新日 : 2023年6月 2日

メリーぐりスマス

愛猫ぐりとの生活も5年目を迎えることができました。
1年無事に過ごせてお互い何よりです。

やっぱりこの日は自分にとってとっても大事な日になってるなー、と。
早く帰ってこようって思うし、現にいつもより早く仕事終わらせて帰ってきてるしw
ぐりが来てからはクリスマスの意味も価値も今までとは一変しております。

IMG_0092.JPG

今年も「メリーぐりスマス」をやるべく、今年用に服を買って着せたら見事に嫌われましたw
最中もめっちゃ嫌がってたし。かわいいを優先した挙句にこのザマは自業自得なんだけど、やっぱりメンタルに来るね。。。

あのサンタ服はもう来年まで封印します。むしろしました。。。

また来年までの1年よろしく。ぐりさん。
いつもありがとう。

メリークリスマス!!!