更新日 : 2023年6月 2日

メリーぐりスマス

愛猫のぐりと暮らすようになって今日で4年目を迎えました。
お互い特に大きな病気も怪我もなく、日々楽しく過ごしてます。

ぐりに一目惚れした日、ぐりがウチに来た日がもう3年も前の話なんだなー。
でも、あの日のドキドキ感は今でも憶えてるし、あんなに興奮したクリスマスプレゼントは今まで無かったです。ありがとう。俺。。。

思いつきで猫を飼うことを決め、即決でぐりにした自分の選択は間違ってなかったんだなぁと。
自分の直感は正しいんだ、と心から感じてます。
ま、直感とか思いつきで行動して失敗したことないけどwww

ぐりさん、楽しい日々をありがとう。
そして、これからもよろしく。