更新日 : 2023年6月 2日

観察

ぐりを家に慣れさせるためにあえて放置中。鳴こうが暴れようが無視しまくってます。
まずは、俺がぐり本人に危害を与える人じゃないってことを理解させないとね。
ぐりも俺がいるのはわかってるので、いろいろしながら俺をずっと観察してる。たまに、その辺に転がってるおもちゃに夢中になってたりするけどねw

今日一日放置してたのが結構よかったのか、ぐりは結構家に慣れてくれたみたい。
土日に隠れまくってたのが嘘みたいにあちこち散策してる。
とは言え、まだちょっとあると隠れちゃうけど。

ちなみに、定位置はここ。

IMG_3008.JPG

暗くて狭いところが好きみたい。
ここ相当気に入ってるみたいで、一度入ったらなかなか出てこないw おもちゃで釣ってようやくでてくるぐらい好き。
この定位置のこの隙間からPCしてたり、コタツでモンハンしてる俺をじっと観察するのがぐりのもっぱらの日課。

早く膝の上乗ってくるぐらい仲良くならんと。