更新日 : 2023年6月 2日

アキレス腱断裂生活7週目

ギプス生活最終週(予)でした。
長かったおよそ2ヶ月のギプスも明日でお別れ(予)です。

やっと明日でギプスとさようなら。ようこそ装具。といったところまでこぎつけました。
ちゃんとくっついててリハビリ始められるといいなーって思いつつ、これから来る地獄のリハビリ生活が見え始めて正直ビクビクしてたり。

あらゆるリハビリの中でもトップレベルにキツいらしいアキレス腱のリハビリ。
膝のリハビリで萎えるぐらいツラかったのにそれを超えるってもうとんでもなくツラいんじゃないかって。
とはいえ、やらなきゃならないので久々に頑張るってことをしようと思います。

色々書くことあった気がするんだけど、土日にもっと色々大変なことあってちょと内容ぶっ飛んじまった。
肉体的にも精神的にもこの2日で結構疲弊したからこの辺で。