更新日 : 2023年6月 2日

社員旅行

社員旅行に行ってきた。
今年は沖縄。2泊3日の旅。
いやー。存分に楽しんだ。

チカとの再会から始まり、シュノーケリング、古宇利島へのドライブ、公設市場でゴハン食べたりなんだかんだ充実した社員旅行となりました。

シュノーケリングは青の洞窟に行って潜って来ました。
しかも、女性社員だらけのハーレム状態。いやー、運転できるって素晴らしいねw
見れないと思ってたけどちゃんと水着姿拝めたし。とても良かったw
他の社員は期待していたんだと思うんだけど写真はやめといた。嫌がるだろうし、セクハラだ。諦めとけ。

その後のドライブは同級生3人で行き当たりばったりのドライブ。
ホントはやんばるの森行くつもりだったんだけど諸事情で急遽予定を変更して行きたいところにその場で決めて行くことに。
一緒に動いた川ちゃんとえっこはすごい新鮮で大冒険みたいな話っぷりをしてたけど俺はよくやってることでw
とはいえ、俺もすげー楽しかったからね。うん。

途中にあったビーチがすげーキレイで。人も全然いなくて穴場っぽい感じで。
青い海と砂浜のおかげで年甲斐もなくはしゃいじゃったりしてw
落ちてるサンゴで社名書いちゃったりとか。今考えるとバカなことしてるなーw

同級生ってのもまた良かったんだろうな。
全然気を使わないでくだらないこと喋って大笑いして。
シュノーケリング後だし、ゴハンも食べて眠くなってもおかしくなかったのに全然眠くならなかったしなー。
正直、3人でもっと遊んでたかったなーって思ってたんだけど結局3人で1時半まで飲んでたんだけどねw
めっちゃ仲良くなれた。とてもいい収穫。

なんだかんだ今回行ったメンバーの中で一番楽しんだって自称できるぐらい全力で遊んでとても充実した社員旅行でした。
また機会があれば3人で遊び行きたいなー。って思っちゃったそんな社員旅行。
これだからたまらんのだよ。

川ちゃん、えっこありがとう。