更新日 : 2023年6月 2日

誕生日

今日、8月25日でぐりさんが4歳になりました。

拾い猫なのでちゃんとした誕生日はわからないんだけど、ウチに来た時に4ヶ月だったからそこから逆算して今日を誕生日としたのが3年ちょっと前の話。
今年も無事に誕生日を迎えることができそうです。(俺が腰痛で無事じゃないけどw)

今年は社員旅行の代休がとれたので一日一緒に過ごすことにしました。
休日は基本どこかに遊びに行ってしまってあまり一緒にいれないので今日ばっかりはささやかだけど家族サービスしますw

持病はあるけど、特に大きな病気にもならず今日まで元気に過ごせてたことを改めて感謝。

これからも一緒に元気で過ごせますように。