更新日 : 2023年6月 2日

財布

初めて学生じゃなくなり、バイトだったけど社会の一員として働き出した最初の金で買った財布。 かれこれもう8年も使ってた愛着のある財布だったけど変えることにしました。 理由は最近のこの良く無いもやもや感を変えたかったから。 前の財布に問題があったわけじゃない。むしろまだまだ使えるし、新しいのを見るまで変えるつもりなんてさらさらなかった。 ただ、いつも持ち歩いてるものを変えて少しでも気持ちだったりリズムだったりを変えたかったんだよね。 他人から見たらたいしたことじゃないかもしれない。でも、今は少しでも変化が欲しくてたまらなかった。 そんな折にふと出会った新しい子には期待を持たせるつもりは無いけどワクワクしてます。 こんなことでも十分気持ちいいんだ。 前のはまだ使えるし、棄てずにとっておこうと思う。 愛着あるし、また気分転換に戻すのも良しだ。 明日もまだまだ大変だけど、またちょっと頑張れる気がする。