更新日 : 2023年6月 2日

父親

先週オトンが手術をした。
何やら新しい職場の健康診断で引っかかったらしく、精密検査して手術って判断されたそうだ。

俺もそうなんだけど、オトンも相当の病院嫌い。
それ故に健康診断すら今までまともに受けてなかったらしい。。。
しかも、血がドロドロすぎて手術できないから、って診断されてから数ヶ月薬飲んで血液サラサラにしてからの手術だったらしい。
俺がそうだから分かる人はわかると思うんだけどオトンも酒飲み。しかも、アル中に片足突っ込みかけてるぐらいの。。。
診断結果聞いてドロドロだからってとこの件聞いて、「ああ、やっぱり」と。
姉ちゃんと二人でなんの疑問も抱かなかった。

手術はあっさり終わって今はもう復帰してるみたい。

最悪なところは免れてるっぽいからいいけど、ホント健康には気を使って欲しいもんだわw
何かあってからじゃ遅いしね。