更新日 : 2023年6月 2日

ひとり

土曜のバレー後にウチのバレーチームの先輩方が焼肉してるって事なので行ってきた。
よく会う人もいれば、久々の人もいたし初めての人もいた非常にバラエティに富んだメンバーがいた。

最初の趣旨としては、チームの先輩方の同級生が結婚する、との事でメンバー集めたのがきっかけらしい。
で、片っ端から声かけてて気付いたらこうなってたらしいw

結婚を祝い、妊娠を祝い、と思ったら、数年彼女いなかったカジ君に彼女が!
秒読み段階だろなーって娘がいたから彼女できたって事にはさほどでもなかったんだけど,決断の早さには驚いた。
みんなでやんや言ってたGWの直後には付き合ってたらしいし。行動はえーわ。

なんか気付けばナカジもいい感じの娘がいるらしいし、チームでそう言う浮いた話無いの俺だけになってたw

彼女と別れてから半年が過ぎた。
ぐりがいるから寂しいとかは全く思わなくなった。つか、そもそもいてもいなくても寂しいって思ったこと無いけどw
たまに心配されるけど、あんま気にしてないし、本人はそのうちできると思ってるから焦っても無い。
周りに触発されて恋できるほど器用じゃないしね。

年のせいか、ひとりって人が周りに少なくなってきた気がするわ。
結婚する人も今年いっぱいいるし、そう言う年齢になってることを改めて実感。

でも、ひとり(+1匹)楽しいです。