更新日 : 2023年6月 2日

'11GW 5月3日のこと

3連休終了しました。
とりあえず総括。

5/3

去年の年末に仙台に旅立ったノリちゃんが東京に来ると、たかまんからの連絡を受けて時間とってたんだけど、急遽それがポシャっちゃったんで館山でBBQやってるってんで行ってきた。
翌日ビーチに行かなきゃだったし、館山から平塚行くのは厳しいなーって思ってたけど、やっぱりひまでボーッとしてるのは嫌だったんで勢いに任せて行ってきた。

家を出たのは16時。着いたのは18時。賞味2時間程で館山に到着。
途中雨に降られどうなるかと思ったけどポコツ宅に着いたときは雨降ってなかったです。
いつもどおりなかなか肉を焼かないBBQをして音楽をかけポコツの両親へ近況報告。かれこれもう10年ほど続けてる恒例行事。変わらないことに幸せを感じる瞬間。

その幸せな時間も長くは続かず、心配してた雨に降られる始末。。。
この辺から記憶が飛び飛びでうろ覚え。。。

MBPを持ってたのでMBPから音楽をかけての部屋飲み開始。
もう全然記憶がなく、バンちゃんがノリノリでMBPいじってたって記憶がちょろっとあるぐらい。
気づいたら寝てたみたいで遠くで鳴ってる目覚ましにとチャー君の声で起きたのが午前7時。起きる予定は6時。ここで1時間の遅刻。。。
大慌てでポコツ宅を飛び出して平塚へ向かいました。

5/4に続く。