更新日 : 2023年6月 2日

一狩り行こうぜ

結局アナログスティックのキャリブレートしてもあまり効果は出なかった。。。
効果は出るにでたんだよ。少なくとも村ではスムーズだった。
でも、クエに出て時間が経つにつれて徐々におかしくなり、クエ終盤で右が全く効かない状態、左の挙動がおかしくなり始める始末。
視点移動しつつの回避行動と回避性能+1のおかげでなんとか上位ナルガを撃破。
中盤ぐらいから右がおかしくなってて全然使わなかったから、結局ほとんど左旋回だった。これで右使わなくてもナルガを倒せることが証明されたわけだw

とは言え、困るのが視点移動できない村での行動。左端に行ったが最後なかなか戻ってこれない。。。
ちょこちょこ動かして1歩出るのがやっと。農場でサカナ取ったら入り口に戻るのに5分もかかったw ほんとしんどいw
何回かバラしてようやく反応しやすくなった程度まで戻ったのでなんとかなったけど、なかなか厳しいものがあるね。これ。

右への反応がごく薄いだけで反応はゼロじゃないので接触不良なんだろうな。微弱ながら右いけるしw
いろいろグリグリ押したりしてるし、接触が悪くなってるのは大いに考えられる。
そろそろ本格的にバラす必要がありそうだなー。今日あたりやってみよう。
電子回路とかまではわからないから何回かやってはめ直してそれでもダメならジャンク買って組み直そう。

それでダメだったら新しいの買おう。
はぁ。また金が飛んでいく。諭吉っつあんさようなら。。。