更新日 : 2023年6月 2日

館山旅行

館山行ってきました。

急遽決めた館山旅行。
先発隊に俺が参加することは一切知らされてなかったんで、まー不審がられた。不審がられたw
滅多に車通らない場所だし、そんなところにいきなり車止められたらそらーびびられるっつう話で。
でも、俺だってわかったときのポコツのリアクションは最高だったなー。あんなにうれしそうな顔久々に見た。

とーちゃんとかーちゃんにも1年ぶりに再会。
変わる要素はもちろんないんだけど、相変わらずの二人で相当楽しませてもらいました。
いつの間にかレギュラー化してんのがいいよなー。もう、一緒に飲むことが確定してるし、自然に主導権にぎりだすからたまらんw
ポコツの小さいときの話聞いてんのに、かーちゃんの苦労話になってたのは最高に笑ったwww
毎度大騒ぎさせてもらって楽しい思いもさせてもらってる上に、散らかして帰るのは申し訳なさすぎるから次回あたり手みやげ何か持ってこう。いい大人だし。

デジカメ常に携帯してるくせに、全然使わないのをなんとかしよう。
今回だって自分で撮ったのなんて10枚もないかんな。。。もったいないや。