更新日 : 2023年6月 2日

社長がバスケにきた!

社員の有志でやってるバスケに社長誘ったら社長来たw
しかも、会社来る時間よりも早いしw

あんまり社長との交流ってないし、ましてや社外のイベントで一緒にバスケなんてレア中のレア。
正直、すげー楽しかったw
こういうのもっとやりたいなーって思ったし、社長乗り気ならもっとイベントに呼んでいいと思った。
彼も嬉しいんじゃなかろうか。

自分は嫁と遊ぶから帰ったんだけど、他の人たちは社長とゴハンへ。
しかも、その後社長ん家で飲むんだってさー。
社長がこんなに乗り気だって読めなかった。。。甘くみてた。。。
そもそもバスケにも来ねーって思ってたし。
この展開は予想外だったわ。。。

すっげー行きてええええええああああ。。