更新日 : 2023年6月 2日

河口湖合宿

河口湖で飲み合宿してきました。

この飲み会にただならぬ意気込みで臨む嫁を尻目に、前日に「わ」へ行き完全に浮かれたまま2度寝で寝坊した俺。
完全に嫁にキレられて本気で焦って築地に向かったのはここだけの話w
3年近く付き合ってて怒られたのは初めてでしたw

前日の「わ」で社長からスペたまと一味を強奪し、「supported by わ」と題したこの飲み会。
スペたまと一味大活躍でした。社長ホントありがとうございました!

いつものように飲んだくれ、今回も12時間飲み続け記憶を飛ばして就寝。

ウマイもんいっぱい食えて、ウマイ酒いっぱい飲んで幸せな一時でした。
そして、スペシャルゲストとして食に笑いに大活躍してくれたけんちゃんありがとうw
写真とるだけであんなに笑い取れるのはあんただけだwww

次回は「わ」にフルサポートしてもらおう。